軽やかにワクワク

日常の出来事を書いていきたいと思っています♪ そして、できるだけ役立つ情報を発信していきたいと、思います。フリーランスを、目指しています❗

オンラインコンサート楽しかった!!

オンラインコンサート

今の時代、オンラインコンサートが増えてきていますね。

もちろん、本当に会場に行ってコンサートを楽しめるのが一番ですが、今のご時世は

ちょっと我慢。

オンラインコンサートでも楽しめる時代です!

 

パソコンで視聴しました

私は、昨日King&Princeのコンサートを視聴しました!

去年ファンクラブに入り、今年のコンサートツアーを楽しみにしていました。

でも、コロナ禍の中、コンサートは中止になり、オンラインコンサートになりました。

オンラインコンサートの良さをひとつ挙げるとすれば、私のようなキンプリよりも、

だいぶ年上の人間でも、恥ずかしくないということかな?

やっぱり、若いファンの人が多い中で、ちょっと年上の私がコンサート会場に行くと

いうのは、少し恥ずかしさがないといったら嘘になります。

でも、キンプリのファンは年齢層が広いと思うので、もう恥ずかしがらずに

次のコンサートは絶対に会場に行きたいです!

 

笑いあり、感動もありのコンサート

コンサートの内容を書いてしまうと、ネタバレになってしまうので、詳しくは

書けませんが、最高でした!!

衣装もかっこいいし、セットも豪華で、曲も『L&』というアルバムの中の曲も沢山歌ってくれて

本当に楽しい時間を過ごすことができました!!!

King&Princeのみんな、本当にありがとう💛💛💛

 

あなたも是非!

みなさんも、好きなアーティストのコンサートは、オンラインで楽しみましょう!

今年しか味わえないコンサートで、好きなアーティストと同じ時間を共有することが

できます。

King&Princeのオンラインコンサートは、まだまだ続きます。

昨日が初日でしたが、数日ありますので、見たい方はまだ間に合いますよ!

King&Princeのファンクラブに入ってない方でも、チケットを買えるので、

オンラインコンサートを見てみたい方は是非チェックして下さい。