軽やかにワクワク

日常の出来事を書いていきたいと思っています♪ そして、できるだけ役立つ情報を発信していきたいと、思います。フリーランスを、目指しています❗

トトロの森ってこんな感じなの?

糸島のトトロの森

気分転換も兼ねて、いい天気だったので、少し

遠いけど、芥屋の大門公園に行って来ました!

なんでも、糸島のトトロの森があるというのを

はじめて知り、行ってみたくなりました。
f:id:relaxtime28:20201005211936j:image

これが、トトロの森?ちょっと想像と違う。

というか、となりのトトロをじっくり観た

ことがないので、トトロの森がどんな森かよく

分からないというのが、本当の所です。


f:id:relaxtime28:20201005212238j:image

これも、なんか違う気が…。

でも、良い運動にはなりました。

軽い山登りでした(笑)

展望台からは、海が見渡せました。


f:id:relaxtime28:20201005212453j:image

あと、少しで夕日が沈む所でした。

なかなか沈まないので、微妙な写真です。

 

帰りは、近くで何か食べたいと、思って

調べたら、塚本鮮魚店というお店を、見つけて

行って見ることにしました。

席は掘りごたつになっていて、居心地が良かっ

たし、落ち着きました。

海瀬丼と天ぷらのセットを、頼みました。


f:id:relaxtime28:20201005212938j:image

海鮮丼も天ぷらも、美味しかったです!!

海鮮丼は、身が柔らかくて新鮮でした。

天ぷらは、衣がサクッとしていて中は、ジューシーでした。

また、行ってみたいです。

 

糸島のトトロの森は、ちょっと思っていたのと

違ったけど、展望台まで登って、そこから見る

景色は、本当に綺麗でした。

秋のお出かけに、いかがですか?